スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ろったまとベラちゃん
ず→
偉いなぁ。むしろ私、祖母から貰ったw臑齧りまくりてすよ\(^q^)/

新年明け辛いよ。でも新しい業務で君の方が忙しいこと間違いないだろうが(笑)取り敢えず死なない程度に頑張って下さい。








トレビアーン!(何)
服が欲しいけれど会社で使える服を優先的に買うので最近、休日の服に困ります。着るもんないんだよ、笑えるぐらいに←
帰りにマルイのバーゲン見てこようかな。そんなに安くないけれどさ。
皆はどういう店で服を買ってんだろ。


いま前の人が持ってる新聞で【ベラルーシに原油停止、ロシア】みたいなこと書かれてNIYAKEがとまらなくなった私は異常。ろったま、強烈なベラのストーカーにたまらなくなってのことかしら?とヘタ/リアに繋げてしまう私。

あー、地中海に行きたい。ギリシャとトルコ。
スポンサーサイト
[2010/01/05 08:25] | 未分類 | コメント(0)
<<美青年揃い | ホーム | 夢の使者>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

