[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みんな目が死んでいる
1260226742-091207_2336~01.jpg
7てぃん→
へへっ、相変わらず何年立っても重役出勤ですよ。動くのが面倒\(^ー^)/オッケ、Y駅来るときに行ってくれればいきますよ。
取り敢えずちょっとトマト恐怖症になりかけてるんだが。








昨日トランク買うついでに無双フィギュア買ったらまさかの佐和山コンビが当たった。いらね←
最初左近出てイラッ☆としたけれど、みっつん出てきたから許してやろうみたいな(何様)
あー、今週リボーンを読む時間がない( ̄∀ ̄)

そして昨日は、片思い無残に砕け散った者同士でご飯食べてきた。頑張ろうぜ、ずー(私信)
上川隆也だって一回り以上下の人と結婚したから平気だよ、今日のニュースでやってた。


やべ、腹が痛い(笑)
[2009/12/08 07:59] | 未分類 | コメント(1)
<<オタクの情熱はパネェ | ホーム | つまり貢いでます>>
コメントの投稿
まち頑張ろーな!!
何でそこで上川隆也をチョイスするのかはわからんけど(笑)

つかウチも今週ジャンプ立ち読みするヒマがないよ~(__;)
準備が終わらん><
[2009/12/09 07:49] URL | ず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

