fc2ブログ
喉イタス
帰ったらうがいしよっと。今、インフルエンザなんかにかかったら間違いなく部内の先輩に怒られるだろうなー。

ヘマして少し上司がキレてた。最近ぼーっとしててミス多くて、上司がしっかり最終確認するようになってしまった。信じられなくなってしまったか(笑)まぁ良いや←
疲れたけれど今日から休み。あそぶぞっ!

今週ネオロマ
来週ゲームショー
再来週合コン(笑)

次の合コンはレベル高いんだぜ☆工場はもう良いよ←

パイロットの卵とか税理士とかチェーン店社長の息子とか同期の彼氏は凄いの多いよな、本当。


スポンサーサイト



[2009/09/18 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | せんごくむそう3>>
コメントの投稿
(」゜□゜)」告白されても付き合わない癖にw
ウブやのぉ(笑)
[2009/09/19 08:19] URL | ほー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ottobre10.blog33.fc2.com/tb.php/379-4bf38fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる