スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あの子はスナイパー
昨日はJと江の島小旅行へ行ってきました。最近の私らはただのオタクじゃないんだぜ☆行動派のオタクだから←←

はまぐり超最高。海に近いところは良いよね、普通に水着着たアンちゃん姉ちゃんたちが海じゃないところにもいっぱいいたのは(゜ロ゜)ってなったけどな。シラス丼は見た目がNGだったのでたべなかったんだが、1口もらって食べたら意外とさっぱりしてて美味かった。今シラス丼に挑戦するぞ(`・ω・´)

んで下に降りながらブラブラしてたんだが、そこに懐かしいにほひ漂う射的場があったので入りました。そしたらさ・・・

ジャンボの射的センスマジスゲェ!
生まれる時代や場所間違えたよ、中世ヨーロッパとかだったら絶対凄い腕利きになってると思う。マジ感動。良いハンターになれると思う←
20090830122307.jpg

↑何この違いw

その後長谷で降りて大仏グミと大仏飴買って横浜に戻って靴や化粧品買ったお!
楽しかった、また行こうね♪



↓さて久々のバトンやるぞ!
☆妄想で理想な世界☆
好きなあの子・片想い中のあの子・愛してやまないあのキャラで
思う存分妄想しましょう!
※あくまで妄想です。
現実的な事は一切考えずに自分の理想のみで答えて下さい☆



妄想する相手は?
関平

→純粋な子が変態の魔の手にかかってしまった構図ですね分かります


キスされるなら?
A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横に並んでほっぺに

→A!
Yヘタレだからキスも一苦労だと思うんだよね。笑
だから頑張って欲しいよね(何この親目線)


襲うなら?
A 寝込み
B お風呂中・お風呂上がり
C 酔っているとき

いつでも私は良いですよ(真顔)


相手に付けてほしいのは?
A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン

いつもあの子犬耳生えてるので別にBはどうなんですかね?(聞くな)
ぺーってビーグルっぽいよねwってことでC。
Aは凌統でお願いします←


相手に着て欲しいのは?
A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着

D!
生足、生足ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


萌える新婚シチュは?
A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド


BBBBBBBBBBBBBBBBB!
王道にね!私が仕事行く時とかされたらマジヤバイ。

「ライサ殿、あの・・・?」
「あー、ごめん。ちょっと遅れそうだから後でよ――っ」

――ちゅっ。

「い、いってらっしゃいでござる!!(カァーッ)」
「・・・え、あ、うん、、、、、行ってくる(ボッ)」


馬超や趙雲とかに何か吹き込まれてきた次の日ね、玄関先で昨日聞いたことを実践しようかモジモジ迷ってたら良いよ。顔を赤くしながらしてくれたらもうね…
2人に毎年お歳暮おくるよ


作って欲しいものは?
A 朝ごはん
B 差し入れ
C お弁当

A。
ちなみにウチの家では朝は関羽が担当で夜は私担当です(え)



相手の手料理♪食べたいのは?
A シチュー
B 肉じゃが
C ハンバーグ
D むしろ相手

A・・・?
てか凝った料理とか得意そうなイメージじゃないので、
なんか野菜とかごろごろ入ってそう。笑



学校でいちゃいちゃするなら?
A 教室
B 屋上
C 階段

A!
同学年じゃなくて一つ年下あたりかな?
昼休みの時は毎回ウチのクラスに来てて私のクラスメイトのチョウコウとか凌統とか甘寧にからかわれてたら更に萌えです。


修学旅行の楽しみは?
A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ

って、一つ年下設定って言ってる矢先からこれかい!!笑
んじゃ
Eの「夜中の星空の下でまったり長電話!!」
会えなくて拙者は寂しいとか、普段恥ずかしくて照れて言えないことを電話でぽそりと呟いてほしい。
あ、あとあと今日修学旅行であったこととかペラペラしゃべってると途中で黙り込んで嫉妬してたらカワユス。

「聞いてよ。今日また甘寧と凌統が喧嘩して、甘寧が音羽の滝に落されてたよ。あいつら懲りないよね~。」
「まったくでござるな。」
「それでさー仲達先生はキレたら諸葛先生がちょっかいかけにきて~~~」
「・・・・・」

~数分後~

「あれ、無言になってどうしたの?」
「・・・あ、いや、なんでも」
「そんなわけないじゃん、何考えてるの?ほら、言ってみ?」
「・・・・・・・なんで拙者は遅く生まれてきてしまったのかと。ライサ殿と同じものを見て時を共有したいのに。なぜ拙者は・・」

はい、弱い男に萌えーーーーー!



一緒に勉強するなら?
A 教えてあげる♪
B 教えてちょ-だい
C 点数競うかっ

C。笑
学年違うのに点数競うとかどうよww


夏休みに行くなら?
A 夏祭り
B 海
C 2人で花火

AC---------!
浴衣着てゲタ履いてカランコロン^^


遊園地で乗るなら?
A 相手はちょっと怖がってるがジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車

Cで。
なぜならジェットコースターもお化け屋敷も私が無理なんです。


エロい雰囲気。シチュは?
A 夕方の教室
B 夕方の海
C 夜の公園

A?


萌える口調は?
A 甘え口調
B 子供みたいに無邪気なハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく

BBBBBBB
ぺーは普段から無邪気ですけどね^^


ソフトにSMするなら?

A 手錠
B 言葉責め
C 目隠し

ちょ、やめれ萌える←
どれもで良いけれど、Bで♪


あなたは上のプレイでで?
A 攻めたい
B 攻められたい

ぺーでエロい事を考えれないんだが。笑
どっちでも良いよ、うん2度楽しめれるね(きいてないよ)


プレゼントを貰うなら?
A アクセ類
B 手作り
C ペアもの

B
不器用な子が私のために作ってくれるその気持ちだけで嬉しいんですよ。
因みに凌統や長政ならAで仲達なら敢えてのCで。


愛する気持ちを表現されるなら?
A 言葉で
B 手紙で
C 態度で

B!
言葉も嬉しいけれど、やっぱBかな^^ 
リアルにこれは彼氏にもらいたいと思うヾ(*・ω・)ノ゜




どんな言葉?
A好きだ
Bお前の作るミソスープが毎朝飲みたい
C結婚しよう

何がどんな言葉?w
やっぱドストレートに好きだ、でしょ!




はぁ、長かった。笑
でもたのしかったなー
スポンサーサイト
[2009/08/30 12:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日は宿題の日 | ホーム | 嫁を迎えに>>
コメントの投稿
江ノ島いーなぁ…
水着はムリだけど海行きたかった↓

てか、ばとーん!!
何コレちょう楽しそうなんですけど><
[2009/08/30 16:34] URL | ず #- [ 編集 ]
江ノ島いーなぁ…
水着はムリだけど海行きたかった↓


てか、ばとーん!!
何コレちょう楽しそうなんですけど><

まぁ私の脳は年中妄想だけどさ←
[2009/08/30 16:34] URL | ず #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ottobre10.blog33.fc2.com/tb.php/370-c20719b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

