[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぺるそな
いや、詳しくはやったことないんで知らないけど←
きーやんがどれかの主人公?今度出るドラマCDの主人公に名前あった(笑)誰か知ってる人教えて下さい。


あ、1980円で買った幻水が値段の割りに面白いです。ただグラフィックが異様に残念だけどね。
私がやるとパーティーにおなごがいない…イケメソまみれ(笑)逆ハーレムです、てか主人公も男だから逆ハーレムでもないんだけどさ。
美青年攻撃が素でできたよ、私の美的センスは間違っていなかった。



金曜日→カラオケ
土曜日→引きこもり
日曜日→バーゲン

ってな感じで有意義な休みを過ごしました。ついでにメイトでアーサーとギルベルトのCD内金払って予約してきたからお金がヌェェー(((゜д゜;)))
今週はドラクエ発売するし今月は久々にマイナス月になると思う。貯金ができない……!!
[2009/07/06 08:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドラ子が…… | ホーム | 二度あることは三度ある>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ottobre10.blog33.fc2.com/tb.php/349-45abcc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

