[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の戦利品
20090627234656
今日は中野行ってきました、んでこれにニナリッチの香水とプロイセンのカード買った(笑)
いっぱい歩いて疲れたけれど、どれも有意義ある散策でした。

まぁ軽く散財ですが楽しかったので良し。レイアースが三冊で180円だったので思わず買っちゃったよ、しかも帯までついてるのに綺麗です。レイアースって96年…そんな昔のだっんだ…(笑)

明日は引きこもって、満喫します。
[2009/06/27 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オタクは止まらない
今日部内の若手9人のみでカラオケ行ってきました(笑)

えぇ、アクエリオンを熱唱してきましたよ。もう怖いものは何もない←←
[2009/06/26 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
これは涙?いいえ、鼻水です
どんな英語の例文だよと思いました。

今日は早く帰れる日です、どこかによるべきか、素直に帰るべきか。。
[2009/06/25 16:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
趣味は貯金です(笑顔)
昨日一昨日の土日は家で引きこもってましたが、久々にハッスルしてました(笑)あんなに色々観たのは初めて。何度液晶を邪魔に思ったことか←


Boss~10話
ヘタリア~1、7、9、13、17、21話
シンケンジャー~18話
ボウケンジャー~12話←今ここ


戦隊ものはやっぱり良いなぁ(´∀`)会社から帰ったらまたボウケンジャーの続きをみます。頼りになるリーダーって良いよね。
因みに去年の戦隊もののゴウレンジャーは無理でした、私好みのイケメンがいないしレッドはバカじゃなくて、クールか男前が好きです←
[2009/06/22 08:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しすぎるぜー
20090621174732
森で見つけて嬉しくて、頼んでしまったのだよ。プロイセンの国旗なんだぜ?

ギルベルト、ハァハァ(´Д`*)
[2009/06/21 17:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかの寿司レンジャー
外国人が考えそうなアレですよね。


六人目のシンケンジャーが寿司職人で物凄いダサい。寿司レンジャーって。サカナマルっていう剣も無いわ(笑)専用の歌も~なんとか一本締め~チャラララン♪みたいな

マジで今までの殿とかの時代錯誤が一気にダサなくなったのはいうまでもない。クールな主人公の幼なじみだからってあんな元気なくるくるパーを出さなくて良いと思うわ。

全然シンケンじゃないw
もう大好きです、シンケンジャー←
一話からずっと見てる←←
[2009/06/21 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チャンバラ、チャンバラ
ず→
そうだ、ドイツに今年行こう(京都に行こうのノリかよ)
マジで貯金しろよ、ず(笑顔)。目指せ12月中旬。



シンケンジャーにクソ吹いた(笑)レッドが殿って呼ばれてんだぜ。レッドが私好みのクールな黒髪なんだぜ←

ただ腹筋崩壊するぐらいに合体のロボットがダサかったり、殿が白馬に乗って登場したり、自分で走ったほうが早いのに籠に乗ったり、黒子という素晴らしい下僕がお世話してくれるし…もうツッコミが追いつかないんだぜ←←

みなも日曜日の朝は早く起きようか←


しかしカジキはないと思う。頭に剣を乗せた状態だからお辞儀したら敵斬れたよ。あんな終わりで良いのか…?
てか寝れないじゃないか(笑)
[2009/06/21 01:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
関平に会いに行きます
20090620101111
三国志の旅といいつつ、ほぼ蜀の国巡りじゃねぇかよとツッコミたくなる。
でも行きたい…←

本当は今年、インディー・ジョーンズに憧れてヨルダン行って死海に浮いてこようかと思ったんですが誰もこの冒険心を分かってくれなくて、一人は嫌なので断念しそうです。

一年に一回は海外に行くのが、楽しみなのです。そのために節約して毎月貯金してるわけだしね(≧▽≦)

ということで、関平のお墓参りに行ってきたいです←

でも今年はドイツのクリスマーケットに行きたい(笑)うん、勿論ヘタリアでドイツ愛が再熱したのですよ
[2009/06/20 10:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
釣り…じゃないよね?
20090618212707
ず→
ちょっ、会社22時帰りってどうしたの?もう完全にサラリーマンと同じじゃん(笑)
すげー。






買うでゲイツ。

なんてこったー!!
プロイセンのCDが出るだと…?その名も俺様CD?
ちょっ、待て。
絶対買うわ。
8月26日ね、予約しなきゃ。
[2009/06/18 21:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
奢っていただいた…!
常務執行役員と執行役員が同じお好み焼き屋に居て奢っていただきました(笑)

こういうときトップの人と仕事で関わりが顔見知りだと嬉しい。しかも手作りのもんじゃ焼きをくれた(笑)

仕事を離れると、皆さん優しいね(≧▽≦)株主総会頑張るから←
[2009/06/16 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
定額給付金の使い道
20090615205212
ということで、しっかり世の中に貢献しました(笑)
普段出来ないことをやりたいな、と思って考えた結果がネイル。

オフィスレディを楽しんでるぜ!
[2009/06/15 20:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
兄弟揃ってバカばかり
就活に向けて買った新品のスーツを格好良いだろう、と見せびらかしてきたバカ一号。

株主総会用にクリーニングに出した綺麗なスーツを負けじと着だしてモデルウォーキングするバカ二号。



お互い立派に二十歳過ぎてますが、相変わらず仲の良いバカ姉弟です(´∀`)←
[2009/06/12 18:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年も……orz
はい、今年も株主総会の受付頼まれました。まさかの二年連続です。てかぶっちゃけ嫌なんだよね←

マジ、スーツって何処にいったっけなぁ…クリーニング出さなきゃじゃん。

てか後輩がいっぱい入ったんだからやらせれば良いのに…(-з-)
なんでまた白羽の矢が立ったのか意味が分かりません。まぁ…一番仲良い同期がいるから許そう←
[2009/06/09 07:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
君だけに捧げる物語
20090606230203
昨日の今日で一通り全員クリアしました。月森のみイベントは完璧コンプリート!!イエーイ、マイhoney!ふぉーりんらぶヾ(≧∇≦*)ゝ
よしよし、これで次のが出ても悔いはない。ネオロマの中で一番コルダ好きー!(笑)

しかし、改めてデータを見ると興味あるのと無いのが分かりやすいな(笑)
好きなキャラは勿論…
1、月森 蓮
2、加地 葵
3、衛藤桐也
ですよ。

早くアンコールも出ないかなー。
[2009/06/06 23:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
棒茄子
20090605212916
今日ボーナスでした、ヤッホー!想像以上に入ってて嬉しかったです(´∀`*)何買おうかな…。

8月にPSPコルダ2fアンコールの新作なのか…それまでに穴埋め作業しなきゃ。確かこれは前作の記録があればいきなり恋人モードに入れるしね。
しかし柚木と金やんが興味無さ過ぎて苦痛すぎる…(笑)
[2009/06/05 21:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
セダーン

寝坊しました←
今なら怒ったバッシュにセダーンされても構わな(ry
まさかの寝坊だぜ。起きたら7時過ぎてました。いつも7時に家を出んのに……無理だろ。


今日特に用事がなかったらバックレて鎌倉行っていた(笑)

この前、王様のブランチでやっていたトマトの店にランチに行ってきます。

そう…今日の私はランチのためだけに会社に行ってきます

[2009/06/05 08:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
だってオレンジだったんだ
20090602194322
やけにオレンジにしては甘いな、と思ったらまさかのマンゴー味(笑)

飲み終わってから気付いたwあまりの味覚オンチっぷりに私が泣いた
[2009/06/02 19:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
colori a pastellO


日々の出来事+オタクの日常を綴ってます。

プロフィール

master→ライサ

Author:master→ライサ
今好きなもの

REBORN!!
銀魂
黒執事
聖お兄さん
APH

三國無双
戦国無双
戦国BASARA
ネオロマ(特に金色のコルダ)
ドラクエ
逆転裁判

谷山紀章
諏訪部順一


ぶっちゃけヲタですが何か?(はぁと)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

